Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

(雑感)AFCチャンピオンズリーグ2022優勝をDAZNで観て。

!

リーグ戦は試合直後に感想記事を書いているのに、今回は何を書いても薄っぺらくなりそうで書けなかった。


私はもう何年もスタジアムに行っていない。

さすがに今日の圧倒的なサポートを見て、優勝の感動ともに、少し複雑な気持ちになった。

ナビスコ決勝の国立でドリンクホルダーに巻いて差してある赤や黒のシートを見た時、

「自分がコレオの一部になるんだ」

と高揚し、初めて上からビッグフラッグが降ってきた時、

「おぉ・・前が見えないじゃん!これか!」

と嬉しくなった。

今日スタジアムではおそらく一人に付き2種類のコレオ用のシートが用意されていたはず。(最初のビジュアルとエンブレム用)

圧巻。



DAZN観戦しながら、昔はコレオの豆粒の一つになっていたのにな・・・。今の私はWe are REDS の「We」に入ってないんだな・・・と、少し寂しくなった。

最近は何事にも気力が萎えている。はぁ~。
toshin-clinic.com


レフェリーは久々にひどかったwww