Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

J1リーグ第29節「浦和レッズvs柏レイソル」


上野さんの実況と啓太の解説ということで、今日はDAZNではなくテレ玉で観戦。
DAZNも福さんだったけどね…)

素晴らしい。素晴らしすぎる。
真ん中を 縦 縦 縦 3本で仕留めました。×2回。
特に1本目の大久保のターンは見事でした。大久保は非凡なものを持っていますね。
ザイオンも最初はパスが危なっかしかったけど、時間が進むにつれ落ち着きました。
後半はファインセーブも連発。

欲を言えばもう少し点差、時間帯を考えた試合運びができればよかったか・・・
かつての小野の伸ちゃんの試合を落ち着かせるプレイを、ふと思い出す。
頼むぞ 柴戸!

それにしてもレイソルはイエロー連発。おそらくハーフタイムのネルシーニョが激オコだったのでしょう。後半さらに荒くなっていました。

先日のレフェリーと違い、今日の佐藤レフェリーはしっかりコミュニケーションをとって、荒れそうなゲームをよくコントロールしていました。素晴らしかったと思います。

コロナで陣容が揃わなかったようですが、スタメンを見てまったく不安はなかったですね。チーム構築が上手くいっています。

リカ Good Job !!

アリガト!