Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

2022AFCチャンピオンズリーグ準決勝・全北現代戦


120分+ロスタイムの奇跡!
DAZN観戦ですが非常に疲れました。
もちろん信じていましたよ。最後まで。

延長戦で全北のゴールが決まった時あきらめた人正直に手を挙げて~

 「はい (;^_^」




ボールボーイも一生の思い出になりました。


西川のPKセーブもすごかった。サポーターの後押しを受けて、あのプレッシャーがかかる中で少し笑っていましたよ。それは余裕の笑みではなく確信の笑みのように感じました。
ジョアン・ミレッGKコーチもいい仕事をしているのでしょうね。


サポーターが反対側からも続々とフラッグを持って集まる光景は、本当に鳥肌が立ちます。これこそACLです。


こういうところがワールドクラスということなのですね。私もこんな人間になりたい。


冷静に見れば、大畑のPK献上も、逆に酒井の同点ゴール起点のタックルも、レフェリーによってどっちに転んでもおかしくないものでした。
全北は強く、怖かった。スタッツは浦和優位でしたが、思うように縦パスを入れられない試合でした。


決勝は来年ですから、コンディションもチーム編成もどうなっているかわかりません。
残留すべき人が残留し、怪我人も復帰し、コロナも収束し、サポーターが手をクロスし威風堂々、、、あの凛とした期待と緊張感が充満するスタジアム。
全席声出し解禁の「we are reds」
実現して欲しいです。


ひとまず残りのリーグ戦で一つでも順位を上げることですね。