Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

WE ARE REDS!  2023リーグ開幕

今日はNHKで観戦です。
いきなり「WE ARE REDS!」の大コール!
去年は声出し一部解禁でも、スタジアム全員が声を出せないならコールしないという男気をみせてくれたサポーター。
それだけにこの大コール、そしてアレ浦和、涙が出そうです。

ホイブラーテンもいきなり先発です。

それでは試合に集中します。

観戦後追記 『一度も腰が浮かなかったぜ。ツッチー!』

残念。0-2で敗戦。

前半はプレスも嵌り、酒井の上りも鋭く浦和ペースでしたが、得点チャンスはあまりありませんでした。
互いに激しくいい試合でしたが、またしても主審がアップアップ。ジャッジぶれぶれで試合をぶち壊されるのではとヒヤヒヤしました。

後半からFC東京のシステムチェンジに対応できず失点。その後も酒井が傷んだこともあって、(浦和の)右サイドから何度もチャンスを作られ2点目被弾。最後までペースを奪い返せませんでした。


今年は交代で流れを変えられる選手が不在かも。右サイドのバックアップも心配要因。
ユンカー得点で名古屋勝利と笑えないオチまでつきました。

まだ始まったばかり。スコルジャの次なる引出しに期待するのジャ。