Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

ACLラウンド16 ジョホールVS浦和レッズ 0-5 快勝‼


ノックアウトステージは、埼スタ集中開催というとんでもないアドバンテージで始まりました

モーちゃん最高。再現性の高い正確なフリーキック。いい選手が来てくれたなぁ。

チャントができたようです。
ツイートありがとうございます。


ユンカー、ショルツ、モーベルグ…これほど外国人が当たるのは何年ぶりだろうか。フロントは素晴らしい仕事をしていますね。
シャルクとリンセンのこれからの活躍も楽しみです。

そしてリカ監督も素晴らしい

リーグ前半戦は毎試合にように選手を変え結果が出ず批判もされてきましたが、ここにきてそれが総合力、選手層の厚さとなって実を結んでいます。日程もきついので上手く回していきたいところです
岩尾、佳穂と中心ラインが安定してきましたし、キャンプから試していたという松尾のワントップも、フィジカル勝負のACLの舞台でひるむことなく、ボールが良く収まっていました。

ちょっと気になる江坂のこと

ここ数試合周りと合わずに不満げなリアクションやボールロストが目立つ。先発でなくて悔しいのもあるのかな。なにか楽しそうにプレーしていないですね。
また聞きたいよ。あなたの「最高で~す!」

今日のレフェリー

浦和側としては気持ちよく見ていられましたし、VAR交信の変な間合いが全くありませんでした(途中までVARが採用されていないのかと思ったほど)。

繰り返しになりますが、埼スタ集中開催というとんでもないアドバンテージ。
優勝したいですね。