Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

J1リーグ第32節「浦和レッズvsサガン鳥栖」とチャーシュー

ひどい試合が続きモチベーションが上がらず、2試合ぶりにレビュー。

久しぶりにFWがいるサッカーを堪能

リンセン いいですねぇ~。やっぱりFWらしいFWがいると、サッカーが楽しいですね。
ユンカーも生き生きと楽しそうにプレーし1得点。しっかりリンセンがDFを引き連れていました。
サンフレッチェ戦のお返しとばかりに、前線プレスから、はにかみ佳穂さんが追加点。

まだまだリンセンが欲しいタイミングでパスが入らない印象ですが、合ってきたらかなりやってくれそうです。

山下良美レフェリーも落ち着いていましたね。

今日はちょうど90分、チャーシューの下茹でをしながら観戦しました。

このあと女子卓球決勝です。
両エースと長崎で行きそうです。(→早田ではなく木原でした)
彼女たちが最初から頂点を見据えているのは、ドイツ戦を勝利した後の素振りでわかります。

休日に楽しみなスポーツがあるのは幸せなことですね。


チャーシューはこちらのレシピで作りました。(→私にはタレが甘すぎでした。次回は砂糖を減らします)
youtu.be