Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

第9節浦和レッズ vs 川崎フロンターレ 1-1

おやじはこういうの、弱いんだわ‥
川崎のホームで、試合後の大型ビジョンにこのメッセージ。
ACL絶対に勝って恩返ししましょう!

フォルツァ川崎!
オーレ富士通




さて、試合は調子が上がらないとはいえ、やっぱり川崎はペナ角をとるのがウマい。そしてやっぱり家長にやられる・・・なぜか懐に入れない・・・
というわけで、今日はホイブラーテンもショルツも左右から抜かれてしまいましたwww

それでも後半から入ったリンセンのリーグ初ゴール、そして二試合連続得点に絡む活躍の

早川 隼平

この年齢でトップチームに絡んで活躍する選手が久々に登場。
すぐに使ってくるスコルジャのチームマネジメントもいいね!

興梠への蹴りがなぜPKじゃなかったのかは謎。このモヤモヤは #ジャッジリプレイで。