Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

定年間近にして、今思うこと


去年病気をして、体力もメンタルも落ち、あらためて自分の年齢を強く意識させられる。
定年間近のサラリーマン。
老後に向けて、準備しなければいけないこと、心がけること、努力すること・・・
遅まきながら、日々情報収集していることの備忘録としてブログを始めます。
同じような境遇の方との情報交換や先輩方からアドバイスがいただけると嬉しいですね。


〈今思うこと=備忘録のテーマ〉
・家族と過ごす時間
・心身の健康(病気をして自分でもびっくりするほどメンタルをやられる)
・お金のこと(投資、年金)
・あらたな楽しみ、趣味をみつけたい
・退職後の社会貢献
・友達があまりいない (´;ω;`)ウッ…


AFC U23アジアカップvsサウジをDAZNで見ながら書いています。

  彩艶ファインセーブ!



将来は今を生きることの連続ということですね。あれこれ悩むより「今を大切に」

↓いつも勉強させていただいております↓

『無理矢理にでも笑顔になりましょう。楽しい時間が多ければ多いほど、将来も楽しい時間が増えます』

『充実した今の連続が、あなたの未来になるわけです』

toshin-clinic.com