Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

50代から投資記録 2023-9-16 『PKだろ!』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/moufutokojiki/20220701/20220701202748.png

昨日のレッズvs京都戦ですが、リンセンがユニフォームを引っ張られPKか?というシーンでファール無し。
その前の関根の突破もリンセンも、チャージされても倒れずプレーを続けたことがかえって損した感じ。
これってサッカーの為にいいんですかね? JFA審判委員会さん。

VARも介入していないようで、VARってこういう時の為にあるんじゃないの??????????
もちろん #ジャッジリプレーで取り上げて に投稿しましたよ。火曜日に検証です。

市長と同じ名前のレフェリーさん。ジャッジのブレ、ファール見落としが多いです。

と、愚痴りながら、今週の投資記録です。

Market Watch

金利が再び上昇。

XLE(エネルギーセクターETF)と米国10年金利(6ヶ月)


3種の神器(SPY/GLDM/TLT)5日


3種の神器 円建て(2558/1540/2621Hあり)5日

というわけで、マイ・ポートフォリオもちょっと伸び

My Portfolio

※All Season そこそこしぶといポートフォリオを指向しています。

債券部門詳細


長期債は相変わらずですが・・・

なんと!

純資産総額WATCH


2621は3週連続、続伸中です。市場は来年(?)の利下げを見越して買い向かっているようです。
2621前週比(億円) 8/26:+28.84、9/2:+23.55、9/16:+23.95

悪魔が囁きます

Good luck!!!