Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

レッズレディース 0-5

トップチーム天皇杯のモヤモヤをスッキリ晴らしてくれたレディース。
天皇杯もこういうのを期待したんだよ。大学生がプロを相手に負けて悔し涙を見せる拮抗した試合なんて見たくなかった。
引いてカウンターならまだしも、ビルドアップで剝がされて何度もシュートまで持ち込まれるなんて・・・
まぁ、関大サッカーが素晴らしかったわけですが、大学チームの意識は(三苫の存在が大きいか…)そういう高いモチベーションになっていて、天皇杯は難しい大会になっていますね。

と、トップチームの愚痴はこのくらいにして、

遅ればせながらレディース優勝おめでとうございます。
優勝の瞬間に猶本はニコリともせず菅澤と何やら話し合い、しばらく試合を振り返っていましたね。どんだけ意識高いのよ。

開幕当初はDFラインの移籍や怪我で苦しいチーム事情。そんな中でセンターバックに入った安藤助教の指導もあり、石川、福田の急成長。
代表クラスの中心選手に加え、私一押しの遠藤、島田も活躍し、本当に強いチームになりました。
今日も遠藤さんナイスアシスト!
安藤助教も中盤に戻ったとたん1G1Aのモンスターぶり。
ハナさん池田さん、復帰おめでとうございます。

スピードスター清家は今シーズン1対1を決めていれば得点王も狙えましたね。そのくらいチャンスはずしたwww
ユンカーにループシュート教わる?