Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

盛田軒 浦和レッズOBのラーメン屋

今日様子を見に行ってきましたが、まだ工事中でした。
運よく盛田さんがいましたので、(こっちは昔から見ていたものですから)つい、知り合いのつもりで「こんにちは!」と声をかけてしまったのですが、
盛田さんは「???」
そりゃそうだわ。あらためて「初めまして。浦和レッズファンです」と挨拶。
オープンが遅れていて、「3/5頃になりそう」とのことでした。
いろいろ大変なご様子でしたが、オープンしたら食べに行きます!

浦和レッズOBの盛田剛平さんのお店です。JR宮原駅東口(徒歩5分くらい。中山道からちょっと入ったところ)

www.instagram.com