Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

浦和レッズレディース 2-1EL埼玉  遠藤決勝ゴーーーール!



ACL帰りで体調が整わない中、勝利! お疲れさまでした。

先制ゴールは、猶本の振りの早いカンテ並みの理不尽ゴール!
決勝点は、遠藤の画面から突如飛び出す爆発スプリントのスーパーゴール。塩越もナイスアシスト。よく見てました。
遠藤さんの爆発的な上がりはとても魅力的。今日のようなスプリントのゴールやアシストは昨シーズン何度も見られた得意のプレーで、私は大ファンですね。
試合後のDAZNのインタビュアーがたどたどしい感じで、ヒーローインタビューは遠藤さんがサッサと締めて引きあげていきましたwww

ゲーム全体としては、ちふれに退場者が出て一人少なくなってからのゲーム運びに課題がありましたかね。
もっとキープして優位に時間を進めたかったところでした。

トップチームの酒井までとはいかなくても、サイドバックがどんどん中に入ってくるようなサッカーをチーム全体が共有すると、さらに面白くなりそう・・なんてことを遠藤さんのプレーを見ながら考えていました。