Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

盛田軒~もりたらーめん研究所に行ってきました。

開店おめでとうございます!
盛田軒に行ってきました。
今のところラーメンは
・濃厚中華そば
・淡麗煮干しそば
の二種類ですが、納得のいくものができたらメニューを増やしたいとおっしゃっていました。

私は、濃厚+炙りチャーシューをいただきました。

麺はやや太めのストレートかためです。店内で製麺しています。
昔歌舞伎町でよく食べていた桂花ラーメンの麺に似ている感じで好み。スープもおいしかったです。


ハートフルのコーチと兼業でやっていかれるそうです。
twitter.com

私の食レポよりこちらの記事で詳しく↓
miyahara-kitaku.com


近所の公民館で
球舞』のオープニングセレモニー リフティングパフォーマンス


【過去記事】
moufutokojiki.hatenablog.com