Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

第14節浦和レッズ vs アビスパ福岡  0-0


今日も前線の選手の精度が上がらず

皆様お疲れか・・・
ちょっとでもトラップが大きくなれば前をはじめとする福岡の強力なプレスバックの餌食に。
あせってパスをすれば精度が低く、デザインされた惜しいコーナーキックも、シュートはふかし連発。
それでも、吸いつくような「キャッチ、キャッチ、キャッチ」でちょっと神がかってきた西川を中心に、守備陣の奮起でなんとかドロー。
突破力もチャンスの数も福岡のゲームでした。

希望の星、カンテ。もっとシュートを

連戦の中、いろいろなオプションを試していますが、今日の希望はホセさんと馬渡でした。
明本がけがをしてしまったようなので馬渡にはますます期待がかかります。
カンテはいい起点になっていますが、もっとゴリゴリと前に突進してシュートを打ってほしい。

今日のレフェリー

終盤右サイドのシュルツのショルダータックルはファール取ってほしくないなぁ~ 正当なチャージと思うのはひいき目か?

おまけ
岩尾のコーナーキックの後ろでなんとチアガール出現! いやいや、いったい福岡はどんな空気でサッカーやってんだ⁉