Nowhere Man(50代から投資と健康と浦和レッズと)

_/_/_/ 定年間近の "Nowhere Man" 老後の準備、お金と健康と趣味の備忘録 _/_/_/

第20節浦和レッズVS京都サンガ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/moufutokojiki/20220710/20220710093016.jpg


前に早い選手を置き、面白い、いいゲームだった。
前の試合の江坂発言が物議を醸していたようだが(回すことが目的になっている…的なことを言ったらしい)これが効いたか、枠内シュート12本。これまでの引き分けとは印象がだいぶ違う。

モーベルグ2得点。得意のカットインシュートは見事だったけど、あと2本同じようなシーンで相手も戻りきれてないのになぜか縦に行ってしまった。このところ左足を切られて工夫しているのはわかるけど、今日はカウンター気味だったので何度でも何度でもカットイン左足シュートで良かったと思う。周りも使える選手だから人の好さが裏目に出たかな。

松尾 松尾 松尾 3回悲鳴上げました。
外しまくったが、ようやく横浜FC時代やられた危険な松尾が帰ってきた感じでワクワクさせてくれた。覚醒間近。

関根も難しいタスクでよく頑張った。

勝てた試合でもったいなかったが次に期待しましょう!
ザイオンにも期待!

審判はファール見逃し多く、不思議なジャッジも。
採点:5点